月日はあっという間に過ぎ去って行く

3年振りの更新です。 おそらく見ていらっしゃる方はほとんでいないと思いますが笑 自分でも、このブログの存在を忘れているくらいですがこのブログも気づけば12年更新頻度は高くないですが存在していることに気づき月日の過ぎ去って行くスピードの早さを実感…

キャプチャーのユーティリティーの悪い点で 挙げられるのがカップホルダー。 前後で大きさが違うって!?笑 これじゃ、コンビニでコーヒー買っても刺せないです..... 助手席の人も困ってしまいますね。 この辺はラテンクオリティなんでしょうか?笑 インター…

本日、ルノーキャプチャーが納車されました。 幸いなことに天候に恵まれて晴れでした。朝、ディーラーまでの道をよくコルトと 走ったいつもの山坂道へ回り道をしていきました。 この走りも最後かと思うと感慨深いものがありますねぇ。約束の時間よりちょっと…

今回、車を入れ替えるにあたり 社会人のスタートからの相棒であるCOLTを降りることにしました。思えば、ペーパードライバー状態で納車され ビクビクしながら実家から神奈川、群馬間の就職に伴う 引っ越しで初陣を飾り.........群馬に来てからはいろいろなと…

数年振りにブログをしていたことを思い出す 4年振りくらいの更新です。 最近、SNS疲れが出てきてためむやみやたらには更新しないようにしようと決めました。 それでも、なんか書きたいので久しぶりに ブログに綴っていけたらと思います。とりあえず、四年の…

世間で流行りのSNS文化の波に乗り私もしばらくSNSのみで情報発信というか,個人的な事をつぶやく(今流行りの)をしていましたが,久しぶりのブログを再開したいなと思い更新してみました.

2年前の今頃は大学3年に上がるちょっと前だったと思うと時が経つスピードに驚くばかりです. さて,私の近況を書きたいなとも思いましたがもう少し秘密にしておきますね.

迎春

ブログをご覧の皆様。 新年明けましておめでとうございます。 今年も、更新しないブログになりそうですがよろしくお願いします。とりあえず、第一に健康であることを大事にしていきたいです。そして、今年は人生のターニングポイントになるんではないかと思…

師走

我がブログをご覧くださっている皆様こんにちは。 今年も、気がつけば年も暮れ、12月です。 今年も、帰省は都合上できない親不幸者のSatoshiであります。とりあえず、年末年始はバイトに明け暮れることになりそうです。さて、話は変わり。先日、ジャパン・…

ふと思う。

今年も、残すところ一ヶ月半。 早いものです。 先日、バイトの契約更新を済ませました。 まもなく今のバイトを始めて1年になるかと思うと、時間の早さに驚くばかりです。とりあえず、最近の私はうまい具合に予定が入っていてあまり自由な時間を作りにくい。…

季節の変わり目

こんにちは。皆様いかがおすごしでしょうか?最近、めっきりと寒くなってきましたね。 私はと言うと、この寒さに対応できず腰を故障させてしまいました(泣) 腰のリスクマネジメントの対応の遅れは生活に支障がでるので気をつけたいです。 あと、私の周りの皆…

土曜日に

今日は、携帯ポンプとクリートを買いに久しぶりに三ツ境のサガミサイクルへ。今まで携帯ポンプを持っていなかったので、出先でのパンクなどの時はどうしようかなと思っていたがこれで大丈夫だろう。すり減ったクリートも調達しようかと思ったけど赤クリしか…

日々是イケメンベンナーティー

こんばんは。まもなくお盆ですね。まぁ、私は罰当たりなんですがバイトの都合上実家に帰れません。ご先祖様申し訳ありません。9月に帰った時には、しっかりお墓参りに行きますので許してください。 さて、今日はですね。髪を切りに馴染みになりつつある駅の…

久しぶりの自転車練。

とりあえず、SPDペダルの扱い方になれることができた。途中、前方の車が左に入ろうとした時にうまく対応できず立ちこけして終わったかと思ったけど(笑)さて、ヤビツを登ってきたわけだが やはり、日頃のトレーニング不足で心肺と脚両方とも辛かった。 …

ジロ・デ・イタリアの開幕が明後日だと知った今日この頃wwwww 今年も、またグランツールの季節ですな〜 昨年は、ドの力を手にいれたディ●ーカ様を知らずして一生懸命応援してしまったが今年はそんな事がないといいな。 ほう、エヴァンスが出場するのか…

5月

こんばんは。 3ヶ月振りの更新となります。 この間までの寒さが嘘のようにここ神奈川平塚は暑いです。 私も、2回生となりサークルでは後輩もできました。 そして、最近は暖かくなってきたのでようやく自転車シーズン到来です。 なんとかコンディションを維…

あけましておめでとうございます。

気がつけば2010年。 なんか、昨年は数えるほどしかブログを更新しなかったなぁ(汗)多分、今年もこの風潮は続くと思います(苦笑)とりあえず、みなさん今年もよろしくお願いします。

Fumy ツール出場決定!

湘南の自転車乗りの王子である スキル・シマノ所属の別府史之選手(茅ヶ崎市)がチーム内のツール・ド・フランスのセレクションに勝ち残りツール出場が決まりました! 別府選手ツールで暴れてきてください!先にツール出場が決まった新城幸也選手に続いての2…

夕方

1週間に一度の整骨院 整骨院に行く前の足取りは重い。 治療を終えて帰る瞬間から足取りが軽いのでなんか嬉しいです。 体も心も気分が良かったので、遠回りして帰りました。

復活への足掛かり

とりあえずヘルニア発症から9ヶ月経過。最近は、歩くのも平気になり夜になっても全然平気です。ただ、少し負荷の高い運動を行うと右足が悲鳴をあげる(^_^;)とりあえず、走れそうな気がするけどまだ足がおぼつかない感じかな。

かう

お米が底を尽きたので、実家に米を送ってくれるか? と聞いてみたところ、(俺)で買ってとのことなので近所のスーパーに米の相場だけ見に行った。ほほぉ〜コシヒカリはこんなくらいであきたこまちがこれくらいの値段なんだぁ〜 と米コーナーを物色して帰り…

ついったー

Twitterはじめてみました。idはこのブログと同じでSatoshi110です。

近況報告というタイトル

気が付けば近況報告というタイトルを日記につけることが多い。よぉ〜するに。 更新していないということがバレてしまうのである(笑) 前回の更新が2009-04-20 近況報告であるから1ヶ月か・・・・・・・・ まぁ俺にしては更新頻度が短いな・・・・・・・笑 …

近況報告

久しぶりに更新♪とりあえず、大学生になりましたSatoshi110です。 心配してた体の方もそこそこ調子が良いです。 今年の夏くらいまでには、走れるくらいに戻れると良いなと思います。とりあえず、日々頑張って生きていきます。GWは帰ろうかな。

見放され 2

靭帯を伸ばした次は、ぎっくり腰orz最悪じゃ…………… どこまで健康運に見放されてるんだ。 とりあえず、早期回復に努めます。

や・・・安い

某楽天のパソコンパーツショップで、DDR2の2GBメモリが1700円と出ている。 安い! 1700円のメモリは店オリジナルのようだがレビューを見ても好評のようだ。 メーカー品も、Kingstonの2GBメモリが2000円と非常にお買い得である。 これは、2GB…

新たに

健康という言葉に見放されているのか知らないが、また怪我をしてしまった。ヘルニア発症から半年、やっと歩行がまともになってきた矢先に膝の靭帯を伸ばしてしまった。 完治は約3週間かかると言われた? とりあえずヘルニアのリハビリに3週間遅れが出てしま…

卒業

この学校の学生として来ることは終わった。クラスのみんなと会えるのも今日が最後。正直、このクラスが終わるのは悲しいけど別れは必要であり、それが人を大きくしていく私が高校生活で知り合ってきた皆様の今後のご活躍とご健勝を祈り別れの言葉としたい。…

しまった

しばらく更新していなかったら、へんなトラックバックやコメントがたくさん(笑) とりあえず、トラックバックの設定を変えておきましょうか。

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 Satoshi ―――――――――― 私の今年の目標☆☆☆☆☆ 健康第一☆ ヤビツ峠に2回はアタックする。☆☆☆ 学業を頑張る。―――――――――― 昨年は、腰に問題を抱えたので今年は健康に過ごしたいね。ヤビツ峠…

2008

2008年も後少し。 今年は、怪我をしたりと健康ではなかったかな。 来年は、健康第一と新しい道で頑張ろうと思う。