2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008

2008年も後少し。 今年は、怪我をしたりと健康ではなかったかな。 来年は、健康第一と新しい道で頑張ろうと思う。

寒い

やっと冬らしくなってきましたね〜南信は、毎日霜がおりています。

技術力

課題研究で製作しているスチームエンジンの試運転動画をYoutubeにUPしたのでご覧になってください。見れない場合はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=BMaptClmMBA

充電

休みます。おやすみなさい(^O^)

刺激

治療には、ときたま強い刺激が必要な時があります。 それが、今日でした。 整骨院の先生が、「今日は足が10センチくらい痛みで浮かぶよ!」 と言うのでどんなものかと待っていたら・・・・・・・・・・・・・治療が始まり、先生が電圧を容赦なく上げる。 …

飾り

最近、ヘルニアからかなり回復してきたようで松葉杖も片方だけになりました。 今の僕には、松葉杖は飾りみたいな物かもしれません(嘘) 年内は必要です。そして、軽く風邪を引きました(^_^;)

師走

私の放置癖は相変わらずです(笑) ご無沙汰してました。Satoshiです。 2ヶ月放置してたら、12月ですよ。皆さん忙しいと思いますが体に気をつけましょう! 来週は、課題研究の発表会です。 頑張ってプレゼン作ります。