キャプチャーのユーティリティーの悪い点で
挙げられるのがカップホルダー。
前後で大きさが違うって!?笑
これじゃ、コンビニでコーヒー買っても刺せないです.....
助手席の人も困ってしまいますね。
この辺はラテンクオリティなんでしょうか?笑

インターネットで、キャプチャーのオーナーさんのブログを
拝見していると便利グッズを発見したのでamazonで早速発注です。

ヤフオクにこれが3倍近い値段で出品されていて、危うく入札しそうでした.....笑


装着してみたのですが、使い勝手もよさそうですね。
特に、デザイン的に雰囲気を損ねた感じもなくGOODだと思います。

もう一品発注したのが、こちら

キャプチャーには、サングラスを収納できる場所がないのと
カード入れがないのがネックでした。

こちらも取り付けてみたんですが良さそうですね!