2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fumy ツール出場決定!

湘南の自転車乗りの王子である スキル・シマノ所属の別府史之選手(茅ヶ崎市)がチーム内のツール・ド・フランスのセレクションに勝ち残りツール出場が決まりました! 別府選手ツールで暴れてきてください!先にツール出場が決まった新城幸也選手に続いての2…

夕方

1週間に一度の整骨院 整骨院に行く前の足取りは重い。 治療を終えて帰る瞬間から足取りが軽いのでなんか嬉しいです。 体も心も気分が良かったので、遠回りして帰りました。

復活への足掛かり

とりあえずヘルニア発症から9ヶ月経過。最近は、歩くのも平気になり夜になっても全然平気です。ただ、少し負荷の高い運動を行うと右足が悲鳴をあげる(^_^;)とりあえず、走れそうな気がするけどまだ足がおぼつかない感じかな。

かう

お米が底を尽きたので、実家に米を送ってくれるか? と聞いてみたところ、(俺)で買ってとのことなので近所のスーパーに米の相場だけ見に行った。ほほぉ〜コシヒカリはこんなくらいであきたこまちがこれくらいの値段なんだぁ〜 と米コーナーを物色して帰り…

ついったー

Twitterはじめてみました。idはこのブログと同じでSatoshi110です。

近況報告というタイトル

気が付けば近況報告というタイトルを日記につけることが多い。よぉ〜するに。 更新していないということがバレてしまうのである(笑) 前回の更新が2009-04-20 近況報告であるから1ヶ月か・・・・・・・・ まぁ俺にしては更新頻度が短いな・・・・・・・笑 …