2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

urakovさんロシア入り。

urakovさんが無事に世界選手権の開催地ロシアに着いたようですね。 urakovさんのブログにurakovさん本人からの暗号?いいえオールローマ字で現地の様子を伝えてきてくださいました(笑)スーパーマーケット?らしきとこからの書き込みだったみたいなのか日本語…

虫歯?

なんか鏡で歯を見ると虫歯みたいな物がある。気づいたのは12月の始めくらいだけど放置してた。さすがにそろそろ治さないと健康上よろしくないな(^_^;)もうすぐ春休みだから春休みに歯医者に行こうかな。

しまった( ̄○ ̄;)

またまた更新をサボってしまった(笑)テスト近いので頑張ります。

トレーニング

今日は自転車を使いトレーニング。 目的地はこの写真の橋です。 地元の方ならわかるかな(笑)小雪舞う中をハーモニックロードをひた走る自分。 寒い 寒い 寒いけど下りではおもいっきり飛ばす自分(笑) そして到着 なかなか良いトレーニングでした。

回復傾向

痛かった腰も安静にしていたせいか回復傾向に感じられます。 金曜からトレーニング再開できれば良いな。

腰痛

先週の土曜日から腰が曲がらない状態が続いています。先週の木金に少しキツイ事をしたのがまずかったのか、ただ寒波のせいで腰が冷えるのか……………屈む動作が痛いんだ (;_;)とりあえず今週一杯は安静にする予定でいます。

南信は大雪だ〜

また更新をすっぽかしてしまった(笑) 今日は朝起きてみると外は雪が積もっていました。 よく見るとけっこう積もっていますね。その時自分は何かひらめいたかのように外に行くため防寒対策を施した服装に着替え、親のEOS Kissを持ち銀世界に飛び込んで行き…