2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロ・デ・イタリア第14ステージ&モナコGP予選

今、ジロ見ながらブログを書いています。 14ステージは後半に山岳区間があるキツイコースのようです。 今、RAI(イタリア国営放送)のストリーミング放送を見ていますがパソコンでジロが見れるなんて夢のよう(笑) 今、セッラが物凄い勢いでメイン集団…

ツアー・オブ・ジャパン第4戦南信州ステージ

TOJ南信州ステージ行ってきました! テスト終わってからのゴール地点までママチャリで友達と移動したんですが、周りはバリバリのローディばかりでした。 そしてゴール地点の特設会場のに設置されているオーロラビジョンを見ながら集団の動向を見ていまし…

終焉

土曜日に2年間してきたテニスが終焉を迎えました。 この2年間はとても充実した時間であった。 試合の内容からして悔いが残るものになったがこれも人生だと思う。 この2年間、苦しい事もあったし楽しいこともあった。 旋盤とテニスのどちらかを採るかで悩…

久しぶり

一ヶ月近く更新していませんでしたね(^_^;) 気づいたら部活の引退がすぐ目の前に近づいてきた今日この頃です。そして予想はしていましたが、スーパーアグリのF1撤退。日本の夢を乗せてF1に参戦していましたが資金難のための撤退のようですね。 とりあえ…