本日、ルノーキャプチャーが納車されました。
幸いなことに天候に恵まれて晴れでした。

朝、ディーラーまでの道をよくコルトと
走ったいつもの山坂道へ回り道をしていきました。
この走りも最後かと思うと感慨深いものがありますねぇ。

約束の時間よりちょっと早めにディーラーのルノーkit-R高前さんに到着。
担当のセールスさんに笑顔で出迎えていただきました。

そして、説明を受けいよいよ対面です。



グレードは5月に発表されたばかりのプレミアムです。
ボディーカラーのイヴォワール+ノワール エトワール Mの
色合いですがカタログで見るより実車のほうが綺麗ですね。

実車を使っての説明を受けた後に、コルトからの荷物を移動させ
並べて写真を撮影しました。

担当セールスさんに見送られ一路自宅へ帰宅。
せっかくなので、高速道路での走りを確認するため関越道へ。
区間だけでしたが、高い高速巡行性でとても走りやすく感じました。
慣らし運転中なので思いっきり踏めないのがもどかしいですが......笑

自宅近くの公園にて簡単に写真を撮って帰宅。

しばらくは慣らし運転に徹したいと思いますが、
来週末は那須ロングライドに参加するので
その道中でのキャプチャーの走りが楽しみです♪