近況報告というタイトル


気が付けば近況報告というタイトルを日記につけることが多い。

よぉ〜するに。
更新していないということがバレてしまうのである(笑)
前回の更新が2009-04-20 近況報告であるから1ヶ月か・・・・・・・・
まぁ俺にしては更新頻度が短いな・・・・・・・笑
その前は2009-03-24 見放され 2であるから1ヶ月周期で更新されている。
だが、驚くのはその前である。
12月〜3月は俺にしては珍しく更新していたが、12月以前は2ヶ月いや3ヶ月に一度しか更新していないのである。

とりあえず、そーしゃるねっとわーきんぐさーびす「mixi」の日記は毎日書いている俺なのでmixiの日記設定を外部設定にしてこの更新していないブログを
活気付かせようかと思う。


それと、椎間板ヘルニアになってから9ヶ月が経ちました。
後、もう少しで走れるようになりそうな見通しが立ちました!

とりあえず、ジュース代節約の意味もこめてボトルを買いました。

THERMOSの真空断熱ケータイマグ

ちなみに僕は、これで3つ目のサーモスのボトルになります(笑)
とにかく保温力(保冷力)がすばらしい!