今回、車を入れ替えるにあたり
社会人のスタートからの相棒であるCOLTを降りることにしました。

思えば、ペーパードライバー状態で納車され
ビクビクしながら実家から神奈川、群馬間の就職に伴う
引っ越しで初陣を飾り.........

群馬に来てからはいろいろなところへドライブに出かけました。
ドライブの楽しさを教えてくれたのは間違いなくコルトでした。

友人と毎週のように群馬県だけに赤城山にドライブにもよく行ったなぁ(笑)

なんだかんだで中古で手元に来てから2年4か月で4万キロちょっと楽しい思い出を
たくさん作ってくれました。

パワーはないけど、そこそこトルクのあるエンジン。
そして、軽快なで反応の良いハンドリングは欧州で
ゴールデンステアリング賞を取ったのは伊達ではないと感じさせるものでした!

今日は、最後のドライブということで今まで足を踏み入れなかった
群馬の秘境上野村のスカイブリッジと上野ダムに行ってきました。


道中のワインディングでも軽快に反応するハンドリングいつも通り楽しいものでした。

今までありがとう!

最後に洗車をして軽く記念撮影。

次の車は近日公開予定です。