日々是イケメンベンナーティー

こんばんは。

まもなくお盆ですね。

まぁ、私は罰当たりなんですがバイトの都合上実家に帰れません。

ご先祖様申し訳ありません。

9月に帰った時には、しっかりお墓参りに行きますので許してください。


さて、今日はですね。

髪を切りに馴染みになりつつある駅の近くの美容室に行きました。

私は、昔から一度決めた理容室や美容室以外には行かないというか行けない性でして(笑)

一度、1000円床屋に行ってみたもののあまりのスピード感に優柔不断な私にはあの感じは馴染めませんでした。
そして、ちょっと後悔があったのでw

やはり、カットだけは慣れたお店ではないとなんか・・・・・・・笑

まぁ、そういうことで短くしたのでこれで蒸れることもないですね!