師走

我がブログをご覧くださっている皆様こんにちは。
今年も、気がつけば年も暮れ、12月です。
今年も、帰省は都合上できない親不幸者のSatoshiであります。

とりあえず、年末年始はバイトに明け暮れることになりそうです。

さて、話は変わり。

先日、ジャパン・カップを見に武蔵野の東京競馬場に行ってきました。

昨年も、ジャパン・カップを見に行きましたが今年は昨年より人は多かったように思います。
もみくちゃになりながらも、正面スタンドで見ていましたが歓声がすごかったです。
そして、ファンファーレが始まる前の場内の高鳴り。
G1の雰囲気はこうだから現地観戦はたまらない(笑)

まぁ、結果の方はブエナの降着に泣きましたが。


それでは。


サリュ。