ジロ・デ・イタリア第14ステージ&モナコGP予選

今、ジロ見ながらブログを書いています。
14ステージは後半に山岳区間があるキツイコースのようです。
今、RAI(イタリア国営放送)のストリーミング放送を見ていますがパソコンでジロが見れるなんて夢のよう(笑)
今、セッラが物凄い勢いでメイン集団から逃げていますが速い(笑)
このまま、逃げ切りもあるかもしれないな。
メイン集団はLPRブレーキがコントロールしてるけどセッラおろか追走集団にも追いつけない。
これは大逃げが成功しそうだ(笑)
個人的には、最後の登りでコンタドールがアタックを仕掛けて成功するとおもしろいんだがな。
確実にマリア・ローザのヴィスコンティは遅れそうだから少しでもタイム差を縮めておかないといけないな。
頑張れコンタ!

モナコの予選は某Mがポールを獲ったようだな。
まぁ某Mにはあんまり興味がないからいいや。
それより、先生どうしたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヌーベルシケインのブレーキングでクラッシュはないだろう・・・・・・・・・・・・・・
まぁ明日は先生の確変に期待しよう(笑)
ラルフがF1からいなく今年は先生の走りくらいしか見る楽しみがないな。

さて寝るか。