ツアー・オブ・ジャパン第4戦南信州ステージ

TOJ南信州ステージ行ってきました!
テスト終わってからのゴール地点までママチャリで友達と移動したんですが、周りはバリバリのローディばかりでした。
そしてゴール地点の特設会場のに設置されているオーロラビジョンを見ながら集団の動向を見ていました。
それにしても、会場内は梅丹の福島兄弟の地元だけあって梅丹ファンばかり(笑)
そして最後の山岳周回が終わり水神橋を渡った辺から梅丹本舗・GDRの新城幸也選手がアタックを仕掛けたと言うのが会場内の実況から聞こえてきたの急いでゴール地点の30m前の陣地を確保しました。
先頭が来たので親から借りた一眼レフを構える。

                             撮影:高○哲志
新城か!?
と思ったら先頭はサウスオーストラリア.COMのサイモン・クラーク選手でした。
新城は2位で3m後方を追いかけていました。

                             撮影:高○哲志

そしてその後を続くように戦闘集団数名がゴール。
青いジャージがポイント賞の愛三の西谷選手。グリーンのリーダージャージがザルツバーガー選手。
[f:id:Satoshi110:2008