韓国人が異常なほど反日なわけ

なぜ韓国人が異常なほど反日なのか、自分は昨日ある方のブログに載せてあったページを見て
「ふむふむ」と思いました。

それがこれです
  http://3.csx.jp/peachy/data/korea/

これを全部読むのには1時間くらい時間を必要としますが読む価値はあると思います。
せめて3ページだけでも良いので読んでみることを強く推奨します!!

はっきり言って日本が危ないです。

布教みたいになるかもしれませんが、このページを他の方にも教えたりしてもらえると良いです。

この文章を読んだら危機感と覚えるかもしれません。
どうかこれを読んだ皆さんはご自身のブログで紹介などをしてください。

この文章を読んで自分は。

日本人のアイデンティティーにも関わることだと僕は思います。
別に日本人が悪いわけではありません。

大体、歴史問題を外交カードに使う自体が非常識だと僕は感じました。
とりあえず、未来の日本のためにも知っておかなければならない大切なことだと思います。