初打ち!!

今日は、新年初めての部活。
この時期は霜がはってクレーコートは使いものにならないので天竜峡のコートで初打ちをするのが恒例になっています。
そして、初打ちはなかなか良いものでしたね。
元旦の初売りで入手した衝撃吸収剤を使ってみましたが、僕の好みの感触には程遠いので辞めました。
久しぶりに打つと、振りがなんか鈍いです。
とりあえず30分くらい打ったら元に戻りました。
とりあえずの今の目標は1月27日の大会に向けて調整することですね。
明日は、テスト勉を一日します。
明後日からは学校だ〜
今年、僕が達成しなければならないことに向けて日々頑張って行きたいと思います。

モチベーションの維持を頑張りますかね(笑)




そういえば、フェラーリの新車F2008が発表されましたね。
ディフェンディングチャンピオンが発表したマシンがどのような活躍をするか今から楽しみです。