あけましておめでとうございます。

Satoshi1102008-01-01


皆様あけましておめでとうございます。
今年1年当Blogをよろしくお願いします。

                                                                      • -

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
       平成20年 元旦 Satoshi

                                                                      • -

そして2008年、最初の行動は・・・・・・・・・・

アルペン飯田店に初売りに行ってきました。
両親は組合の新年会があるので僕は7時の早い電車で切石まで行きそこから徒歩でアルペンまでと言う散歩を兼ねた
新年最初の行動でした。
少し電車が遅れていたようなので「まずい! 3000円割引券がなくなる!! 」と思い駅からアルペンまでできる限り早足で行きました(笑)
アルペンに到着したのが8時20分くらいかな。
もう5分早ければ完璧に店の軒先に入れたんですけどね。
僕の列の前は同じ部落のM下さん御一家がおりました。
そして9時くらいから入店の整理券と福袋の整理券の配布が始まり、僕の番号は22番でした。
22番は僕の名簿番号と同じ番号なので何か今年はよい事があるかな〜なんて思ったりしてみたり(笑)
そして9時30分入店開始!!
10人ずつ整理券順に入店して僕も入店していきました。
そしてお目当てのアディダスの福袋GETさせていただきました(笑)
その後は次のお目当ての通学用のスニーカーとトレーナーを買い。
しいて4万2千円相当の買い物を1万5千円でできました。
そして家に帰宅後・・・・・・・・・・・・

お待ちかねの確認タイム♪

おぉ〜と言うような実用的な服達が袋の中で待っておりました。