刺激

治療には、ときたま強い刺激が必要な時があります。
それが、今日でした。
整骨院の先生が、「今日は足が10センチくらい痛みで浮かぶよ!」
と言うのでどんなものかと待っていたら・・・・・・・・・・・・・

治療が始まり、先生が電圧を容赦なく上げる。
電圧が上がるにつれ足が押さえつけられる感覚がすごくした。
10センチは、上がらなかったけど5センチくらいは確実に足が浮かんでいたと思うw
それが15分間だから辛かったね。
最後の方は、冷や汗ダラダラでした。

軽く筋肉が炎症を起こしています。
明日には戻るでしょう。
次は、2週間後ですかね。

ここ3ヶ月、まともに運動をしてないせいか自転車に乗ってもインナーを踏めていない感じが凄くする(^_^;)
足のリハビリ頑張りたいと思った。
そしてまた自転車で、峠に行きたい。