ラルフを語るエクレストン

すいません放置してましたm(_ _)m

久しぶりの更新がF1の話でさらにすいません。

F1の最高権力者バーニー・エクレストンがラルフについて語っている記事を見つけたので感激しちゃいました(笑)


バーニー:彼は多くの才能を持っている

バーニー:だが、業績とは一致しなかった

バーニー:彼がマクラーレンもしくはフェラーリにいたとすれば、まだF1にとどまっていただろうが、彼がいたチーム(TOYOTA)は力不足だったのだ。

バーニー:そういった状況ではラルフのような奴でも、正しいことをするのがとても難しい。

バーニー:ラルフがまたF1にいる姿は簡単に想像できる。

ラルフ本人のために言っているのか、トヨタを牽制しているかはわかりませんがこういう発言が出てくるのはラルフファンとしては嬉しいです。

F1開幕まで後3日!

楽しみです。